ルーマニアン・マクラメ

2019年11月11日 月曜日

教室風景

 こんばんは、hitsuziです。

 気持ちの良い秋もそろそろ冬の寒さへ移行しそうですね。
 木曜日あたりから寒くなるようです。
 来週の週末はどうかな?
 福岡と大阪の気温はさほど変わらなそうですが、季節の変わり目
 洋服も悩みますね。

 ルーマニアン・マクラメのベストやケープは一年中使えます!!
 ぜひ来週は、阪急うめだ本店へ足をお運びくださいませ~~www

 

 初級コースは型布作りからお教え致します。
 アミーナの初級スタートは12月5日です。
 長谷川インストラクターが丁寧にご指導致します。
 私のクラスをご希望される方は、来春のヴォーグ学園、
 岩田屋コミュニティカレッジの開講までお待ちください。

 

 上級者のミックスクラス。
 
 

 アクセサリーコースは皆様、お好きなカラーで~♪
 福岡のみで習う事が出来ます。
 基本コースが終わってからのお楽しみなります。

 

 サンプル作り、私も間に合わない時は途中経過を見て頂きます。
 完成品より参考になるかも?
 サンプル作りに追われない日は来ないのでしょうねwww
 頑張って制作します!!

 遠方からお越しになる生徒さんも多く、色んなお話を聞かせて頂きます。
 話題豊富な皆様、いつも賑やかな教室です。
 本日の教室も楽しい時間でした、ありがとうございました。

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム