ルーマニアン・マクラメ

2019年8月28日 水曜日

 こんにちは、hitsuziです。

 皆様雨の被害はありませんか?
 福岡市内はそうたいした事ありませんが、各地冠水被害が出てる様です。
 皆様も十文注意なさってください。

 実家のある武雄もなかなかの被害が出てる様です。
 (実家の近隣は大丈夫です)
 インター辺りは子供の頃から良く浸かる地域で床上1M浸かる事もありました。
 川が広くなって、随分冠水しなくなったようですが・・・
 ここまで降水量が多いと排水が追いつかないですね。

 

 畑の晩白柚(ばんぺいゆ)今年も豊作でしたが、雨が続くと心配。
 落ちないと良いですが・・・

 

 5年目くらいになるアボカドの木にも実が付いてました。
 大きくなるかな~???
 日照不足で成長しないかもしれませんね・・・
 
 

 にゃんこも2匹いなくなって1匹になってました。
 オスはどこかにいっちゃいます・・・
 数年後に戻ってきた子も居ました~元気で過ごしてると良いですが
 なんせ田舎は放し飼いなので自由です。

 

 ブーゲンビリア綺麗でした。
 うちのお庭には欲しいですw
 濃いピンク、緑に映えて綺麗ですよね~
 来年はGETしたいです!!

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム