ルーマニアン・マクラメ

2018年12月13日 木曜日

アミーナ*忘年会

 こんにちは、hitsuziです。

 先日、受講生の皆さんとアミーナ忘年会をしました♪
 
 

 忘年会としては初めての試みw
 多くの方が参加されアミーナの人口密度はMAX
 私も一緒に参加したかったです・・・
 残念ながら裏方作業に追われ、皆さんとあまりお話も出来ず
 食事もゆっくりとはいきませんでした。

 

 ルーマニア人のダナさんによるルーマニア料理がメインのはず
 なのに・・・遅刻のうえ、料理は長谷川インストラクターまかせ
 なかなかすごいぞルーマニア人w
 長谷川インストラクター、本当にありがとうございました!!!
 レシピまで用意されて、皆さん喜ばれてました♪

 料理もとっても美味しくて、私も作ろうと思います(*^_^*)
 
 

 前日までオーナーはルーマニアに行かれてたので、絶品パンを
 頂きました!!
 大きな丸パン三個、持ち帰ったそうです!
 パン三個で6キロw
 とってもずっしり、味わい深いパンで最高に美味しいです!!

 

 ルーマニアのパテも美味しい(*^_^*)
 日本では手に入りません。

 

 アミーナスタッフ松田さん、お手製のお菓子にケーキにパン。
 パンも本格的なパンで、色んな種類を作られてました!!
 どれも美味しくて、これまたレシピ付き。
 作れるかわかりませんが、また食べたいですw

 初の試み忘年会、また来年も開催出来ればと思います。
 皆様、ご参加ありがとうございました。
 

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム