ルーマニアン・マクラメ

2018年10月10日 水曜日

ハロウィンコスプレ

 こんにちは、hitsuziです。

 やっと秋を感じる気温になってきました。
 紅葉も今年は遅いようですね~

 チェリーさんのコスプレですw
 ハロウィン仕様。
 
 

 帽子にマント、決まってますw

 

 キョトン顔のチェリーさん、お鼻の穴が丸見えよ~~~w

 

 お決まりのぺろりん♪
 いつもサロンのスタッフさんの上手な写真に感激してます!!
 私がカメラマンだとゆう事聞きませんから・・・
 月10日ほど預けてるのですっかり慣れてるようです。
 引越ししたら預ける回数少し減るかな~~~
 費用もそれなり掛かりますからね~><

 

 今回はアワアワ写真も頂きました
 気持ちよさそうな泡~~~w

 

 ハーブパックで毛並みもツヤツヤ、虫除け効果もバッチリです!
 私より確実に高い美容院代w
 背中に角質の袋がいっぱいあり、外に出てない袋の切除をしないと
 いけないのですが、全身麻酔での手術・・・
 急は要しないですが、麻酔の不安があり、ためらいます。
 なんだかんだと心配がいっぱいです。

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム