ルーマニアン・マクラメ

2018年8月8日 水曜日

ぶどうのカフェカーテン

 こんにちは、hitsuziです。

 本当に毎日暑くて、身体に応えますね><
 昨日お越しになられた生徒さん、体調不良で早退されました・・・
 皆様、ご無理は禁物です!!
 少しでもおかしいと思われたら、ゆっくり横になってください!!
 
 ぶどうのカフェカーテン窓辺に飾ったら少しは涼しくなりますかね~

 

 レースは光を通すと綺麗ですね~
 レースには透け感、重要です!!
 本当はこんな飾り方をしたものです・・・

 

 葉の感じなどリアル感を求めてデザインしました
 少し虫食いがあったりと、楽しみました~♪
 
 撮影が終わると壁面へ移動
 日焼けしちゃいますからね~
 
 仕付けを外してる時もわくわくでした

 

 今回はブリッジ少なめで広い空間があります。
 案外しっかりしてます。

 

 ぶどうも穴あきがありますw
 意外にいい感じでした♪
 メリハリのある作品で楽しかったですが、いつも以上に時間のかかる
 作品でしたw
 クネクネしてるので仕付けも時間かかった分、外すのも時間が
 かかり、小さいわりに半日もかかりました。
 受講される方はご覚悟を~笑
 

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム