ルーマニアン・マクラメ

2018年6月29日 金曜日

古書店玉椿

 こんにちは、hitsuziです。

 昨晩は雨が酷かったようで、警報も出てましたね。
 被害が出ないことを願います。

 サッカー観戦に夢中な日々です・・・
 なんだなぁ~な試合でしたが結果、決勝戦進出出来てよかったです!!
 おめでとう~~~♪そして頑張れ~~~♪♪♪
 楽しみが長く続くのは嬉しいですね。

 注文してた本が届きました。

 

 以前もご紹介したと思いますが~
 ロシアで発行されてる「ルーマニアン・マクラメ」の本です。
 ロシアではどう呼ばれてるか分かりませんが・・・
 図解は写真なので分かりやすいです。
 今回は生徒さんの注文分です。

 私は別の本を購入。
 これがまた良い!!!
 ドイツ発行のステッチ集ですが、
 いろんな刺繍のステッチ図解があり、とても分かりやすく、
 見ごたえあり、デザインも素敵!!

 「古書店玉椿」お勧め書店です!!!
 ヨーロッパ各地で買い付けされた手芸本を扱うお店です
 レアな本に出合えますよ。
 今年、東京に実店舗もオープンされてます。
 「folklora」 調布市上石原1-27-34-1
 ワークショップもあり行ってみたいお店です
 お近くの方はぜひ覗かれてみてください~

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム