ルーマニアン・マクラメ

2017年10月11日 水曜日

展示会巡り

 こんばんは、hitsuziです。

 夕方から涼しい風が吹いてきましたね~。
 明日から天気も崩れ、一気に肌寒くなりそうです。
 
 この秋は沢山の展示会へ行ってきました。
 終わった展示もありますが・・・ご紹介させてください。

 喜納弘子作
 或る木の物語
 会場:うめのま 抹茶のcafé
 10月29日まで開催中

 

 季節感たっぷりの和紙人形。
 美しい作品ばかりです。
 暖かいぜんざいと共にご覧ください。

 
 津島タカシ作
 けものみち
 会場:節信院 (喜納弘子さんのお寺です)
 タイミング良ければ二人の作家さんにお会い出来ます。
 10月15日まで開催中

 

 ほっこり作品がいっぱいです。
 版画や絵皿、bag、革のチャームなどバラエティ豊富です。
 ゆっくりお茶をしながら癒されてください!!

 中島真由美作
 FOGGY TALES
 会場:ギャラリーエンラセ
 10月15日まで開催中

 

 世界観たっぷりの作品展
 深い色や技法に魅了されます。
 物語りのある奥深い絵をみながら空想の世界へ旅をしましょう。

 
 西村はる作
 みずなかの庭
 展示会は終了いたしました。

 

 ハルさんの可愛い作品にキュンキュンしました♪
 立体人形も可愛いんですよ!
 来年は展示会はお休みだそうです。
 また会える日を楽しみにしてます!!

 同じビルで開催してたふたり展
 可愛かったです(*^_^*)

 

 一度に沢山の展示会・・・なんとか全部顔が出せて良かったですw
 素敵な作家さんに刺激を受けて、次の構想も浮かびつつ・・・
 ぶどう作品をコツコツと作ってます。

投稿者 TSURUMO

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム