TSURUMO'S WORK BLOG

2015年10月24日 土曜日

TSURUMO TOKICHIRO

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡県・佐賀県武雄市で住宅リフォーム・
 リノベーション・店舗の空間造りをするツルモ トウキチロウです。

 屋号を変えることとなりました。
 義父が武雄市で40年以上になりますが、店舗デザイン・施工まで
 請負う(ほぼほぼ私と同じ)事業を続けております。
 現場に出るのは来年までとお聞きし、今かな?と思いお話を。

 

 昔は武雄商店街、今の武雄駅近辺の商業建築にもデザイン等で
 携わっており、名を継ぐにはハードルがなかなか高いご実績で…
 先生とも呼ばれていたみたいで…重い。
 ロゴマークのデザインもOKということでさっそく告知させて頂きました。
 トウキチロウのマークひょうたんに、鶴の絵柄をプラスして。

 

 父は自分の道は自分で切り開けタイプなので、事業の基礎づくりが
 出来たところで、そんなタイミングだったのかもしれません。
 今後は福岡・佐賀で事業プチ拡大していきます。

 さっそく鳥栖の物件でのやり取りを開始しており動き出しております。
 10年ぶりにお仕事開始、共に仕事したのは過去2回だけ。
 父の名に恥じぬよう、これからも努力してまいります。
 よろしくお願い申し上げます。

 イメージをカタチにするツルモです。
 
 

 

投稿者 TSURUMO

月別アーカイブ

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム