TSURUMO'S WORK BLOG

2020年2月1日 土曜日

現場がスムーズ 情報交換

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・太宰府市・武雄市で
 住宅リフォーム・リノベーション・店舗の空間造りをする
 TSURUMOです。

 2月になりました 本日より店舗様の新装工事の開始。
 クライアントの担当者様とも情報交換をしながら 
 現場がスムーズに進行できるよう段取りを済ませて
 おります。私がどれだけ支えとなるか!を考え行動しております。

 本日は円柱のR壁下地組 排煙操作スイッチとの絡みもあるので
 工程確認などをお願いしており。
 施設の工事となるとA工事・B工事・C工事と分かれており
 私たちはC工事 排煙操作スイッチはB工事…みたいな。
 今回はクライアントが舵取り前の着火剤を任されております。
 正しい選択に着火剤…みたいな。
 
 

 とある飲食店様
 サンプルが届いております 来週のお打合せ宜しくお願い致します。
 今回は革調・木目調グロス・マットをご準備しております。

 

 庭の花梅 ぼちぼち咲き始めましたhappy01
 ぷっくらしている時が可愛い。
 お花はいいですね テンション上がりますup

 

 オフィス家具のプッシュつまみも決定しており 進行具合も
 確認しており 順調に製作は進んでおります。
 納品日が18日あたりだとありがたいなぁ…

 あなたの世界観をカタチにするTSURUMOです。
 

投稿者 TSURUMO

月別アーカイブ

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム