TSURUMO'S WORK BLOG

2018年12月16日 日曜日

冬の階段

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・太宰府市・武雄市で
 住宅リフォーム・リノベーション・店舗の空間造りをする
 ツルモ トウキチロウです。

 年初め現場入りする県警のお仕事、TSURUMOを選んで頂き
 ました。私の経験・知識・指導力・和気藹々それと絶対に
 成し遂げる強い気持ちなどなど、そこを買ってもらってますnote
 発注者の成功へ導く為にどんな行動を取り、立ち振る舞いを考える。
 早速昨日担当の方たちと今後進めておかないといけない物事など、
 意識確認を。2019.1.7、現場入り。

 さて本題でママさんたちの身体の負担を解消。働きに出ている
 人たちには分かりにくい膝への負担。掃除機持って昇り降り、
 大変そうです。

 まずはアトリエでパイプ椅子コーディネートhappy01個性で揃えても
 楽しい空間に。

 

 冬の階段は冷たいsign01マットを敷く、ドンドンドンの音も和らぐ。
 ホッこり幸せを感じるたいね。ちょっとした心遣い…heart04
 サインの役割も果たす為折り返しがある場合は段差を踏み外し
 にくくなります。見た目より安全性を優先。

 

 窓枠があれが作家さんのスペースにしてしまう 笑

 

 今年もあと少し、皆様お体にはお気を付けください。

 本日2019.1.5、現場の副資材の調達を。準備万端。
 それと住宅リノベーションで階段造作が!図面を描かないと
 いけませんね..私が。経験ある大工さんに任せないといけませんね。
 ちなみにワークスペースです。

  

 イメージをカタチにするツルモ トウキチロウです。

 

 
 

 

投稿者 TSURUMO

月別アーカイブ

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム