TSURUMO'S WORK BLOG

2018年11月24日 土曜日

新居1日目

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・太宰府市・武雄市で
 住宅リフォーム・リノベーション・店舗の空間造りをする
 ツルモ トウキチロウです。

 さて昨日は引越し業者さんにお願いしてのイベントでした。
 運んできてもらっても家内が片付いていないので、庭に積み上げcrying
 武雄の家族が応援に来てくれて助かりました、感謝しております。

 今朝目が覚めてとっても良いお天気、っでパシャリcamera
 太宰府をイメージして設計したRerugoオリジナルの家具 雅です。
 住宅に似合ってます、南向きの窓際アート、いい感じですdiamond
 
 

 お庭には芝ちゃん、ツルモはいつでも芝ちゃんです。
 チェリー、温室育ちでぶるぶる震えるものでセーターを買って
 あげました。超お気に入りです。

 

 さて本日より始まるブログ、引越しダイヤリーmovie
 戸建ての良さを皆様にお伝えしていきます。

 お庭にはタイル、ただし置いているだけなので踏んだら割れます。
 芝ちゃんが足りなかった土の部分のスペーサーの役割を果たします。
 こっちの方がカラーも入って楽しいスペースになります。
 植物との相性もばっちりnote踏みそうな人がいたらこう言うんです。
 踏んじゃダメッsign01

 

 住所はまだ那珂川市、福岡市南区皿山へ移転しております。
 住宅街でもあるのでこれ以上の住所公開は控えさせて頂きます。
 追々Web他整えていきます。

 イメージをカタチにするツルモ トウキチロウです。
 

投稿者 TSURUMO

月別アーカイブ

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム