TSURUMO'S WORK BLOG

2016年12月3日 土曜日

(美容室 桃の葉)屋外サイン

 みなさん、こんにちは。

 デザインから施工まで!福岡市・太宰府市・武雄市で
 住宅リフォーム・リノベーション・店舗の空間造りをする
 ツルモ トウキチロウです。

 面板のデザインも決定して作業に取り掛かります。
 オープン時はオーナーがご自分で。

 

 木下地を新品に取替え、間柱に使用する材料を今回は使いました、
 乾燥材。乾燥材じゃないと反ったり縮んだりするので。
 今回の大工は私です。

 

 厚み部分に出力シートの下地を貼ります。

 

 見守るチェリー♪

 

 サイン面板を取り付けます。

 

 今回は機械的な仕上がりに鋲を取付け雰囲気を作ります。

 

 見守るチェリー♪

 

 完成です♪この日は小雨も降って途中で終了。

 

 使えるものは全て使わせていただきました。

 

 新品の角材をトーンを合わせて染色塗装…私が。
 今回は存分にコストを抑えた結果となっておりますが金額は
 そこそこかかっております。前回よりも頑丈です。
 屋外看板は安くはございません、使えるものは活用する・資源を
 大事に扱う気持ちも大切だと考えます。

 

 オーナー様、お世話になりました。良いサイン看板が出来たのでは
 ないでしょうか♪

 ☆美容室 桃の葉様、ホームページはコチラです。

 店内こんな雰囲気です。

 

 イメージをカタチにするツルモ トウキチロウです。

投稿者 TSURUMO

月別アーカイブ

「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617 受付時間 10:00~21:00【年中無休】 メールはこちらから
  • TSURUMO'S WORK BLOG
  • TSURUMO代表 鶴元泰隆の部屋
  • TSURUMOのFacebookページへ!!
  • ルーマニアン・マクラメ hitsuzi
  • Instagram
ACCESS アクセス
■住所
〒811-1365
福岡県福岡市南区皿山
■受付時間
10:00-21:00
■定休日
年中無休
  • 「ホームページを見た」とお伝えください 092-555-4617
  • お問い合わせフォーム