2012年6月8日 金曜日
TSURUMOに対する疑問!その2
みなさん、お疲れ様です。
フェイスブックよりコメントがありました。
「お邪魔したいと常々思っているのですが、お客さんにはなれないかも!?
とおもうと…。」というコメントがありました。
私の返答です。
TSURUMOは展示物(商品)を実演することでみなさんにインテリアに関する
情報を発信することを目的としております。みなさんに今までなかったインテリア
の価値観を感じて頂くことが大前提です。わたくし共の業界の成長も目的として
おります。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。でも行ったかいがあったなと
感じて頂くことがTSURUMOのはじまりだと思っておりますので、そこらへんは
気にしなくて良いですよ!
お客さんの返答
そういって頂けると足を運びやすくなります。ありがとうございます。
とのことでした。その他いろんな疑問や質問があるとは思います。
商品の販売をすることやリフォームを進めたりすることを目的としておりません
のでご理解ください。
でも気に入って頂いた商品に関してはありがたくご購入頂いております。
以上、よろしくお願いいたします。
TSURUMO 鶴元
投稿者